わたしが大切にしているもの ~すべての仕事は愛ゆえになされる2~

大学生で処女のモカは風俗嬢をしている。初指名客はプレイしたくないと言った。

N2

青春 完結 過激表現
18分 (10,480文字)
BGMは、YUKI「長い夢」

8 434

あらすじ

前の作品「すべての仕事は愛ゆえになされる」2と銘打っておりますが、単独でもお読みいただけます。続編とかスピンオフというよりは、A面とB面という感じです。お楽しみください。

感想・レビュー 2

そっと踏み出す不器用な一歩

生きることに不器用な女が出逢う、不器用な男。情景描写がやさしく、すっと心に入って来るお話でした。ふと出てきた僧侶が印象的。 N2さんの、そういう視点がオモシロイなといつも感心しています。 お疲れさまで
2件2件

タイトルが大好きなんです

全ての仕事は愛ゆえになされる。強い一文で、心を惹かれます。厄介なお客だな、とモカちゃん視点で読んでいましたが、彼女の真面目さも多分厄介で、そこがいいなと。サラさんと綾音ちゃんの今後は明るいかも。お店の
3件1件

その他情報

公開日 2020/2/9