勝手なイメージ絵

1/2
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

勝手なイメージ絵

fbd2f6d7-eddc-4ccc-8cbe-1028f330e6a3 ◆十曜さんと信者さん お盆も終わりだな〜(´ω`) などとぼんやり思っていたら降って来たイメージを描きました。 その割にはお盆と全然関係ない絵です。と思ったけど、あの世にお送りしてる系だから関係なくもないかも…? 二次元キャラのお墓参りには行けないので、一つの御供養の形として脳味噌が働いたのかもしれません。 何やら十曜さんが目玉抉り出そうとしてるように見えちゃいますが、違います。目を隠そうとしてます。 本当は優しい方だから、せめてものお情け的な(´;ω;`) この信者さんが誰かということに気付いて頂けたのなら矛盾がある絵ですが、勝手なイメージ絵なのでお許しを! 【2020.08.18】
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!