フラクタル

若い頃のがん体験を限りなくノンフィクションに近い小説にしました。初投稿です。急に降りて来てほぼ1日で書き上げました。

HANA

13分 (7,789文字)
何か感じられることがありましたら、ご感想を頂けたら嬉しいです。

41 90

あらすじ

第1話・鬼と踊る 若い頃に皮膚がんになった私は、時々、世界から自分が浮いているような気がしていた。SNSで出会ったがんサバイバーのさとるさんが、がんをテーマにした心理学のワークショップをやるというので

感想・レビュー 2

夕暮れ時の空気のような読後感

誰にとっても他人事ではない体の話。 さらさらとわかりやすく読めて、軽薄さでも重苦しさでもない、独特の質量を伝えてくる素晴らしい文章で堪能しました。 読んだ後に広がる夕焼けの感じ、いいですね。続きを楽し
4件1件

作者の想いの詰まった言葉たち

作者ご本人の伝えたい想いが明確で分かりやすく、とても読みやすい作品でした。 がん保険のCMがバンバン流れる時代、興味深く読まれる読者は多いのではないでしょうか。 次回作も楽しみです!
3件1件

この作者の作品