ルリエの願い

1/4
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/492ページ

ルリエの願い

 薄氷を作り出す。  薄氷が折り重なる。  薄氷を束ねていく。  薄氷が剣となる。  不思議な感覚。あれだけ……否定してきたものが尊く、そして、強いものと思うことができる。  私が間違っていたかと問うと、彼らは肯定せず否定もしなかった。確かに……無駄なものは、ないのも事実。  凍りついた思いが今ならわかる。  凍りついた祈りを今は抱き締める。  弱ければ生きてはいけない、死にたくなければ強くなれ。  腕力のことではない、心の強さのこと……私は、今はそう思えてる。  だが皆が皆が強いというわけではないのもわかっている……その為に、守らねばならない。  ……私もまだ守るという事は、具体的にはわかっていない。少しずつ、学ぼうと思う。  仲間と共に、私といてくれる者達と共に。
/492ページ

最初のコメントを投稿しよう!