Best night

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

Best night

BIGBANGのJAPANドームツアーで ホテルに行くことになったが、 部屋はほぼ満室だったため、3人、2人で 別れて別々のホテルに泊まることになった ス『おっれジヨンさんとがいいです!』 ジ『俺もスンリとがいい…』 タ「俺はもちろんテソナと」 テ『はぁ……言うと思った…』 ヨ『じゃあ、スンリとタッピョンでジャンケンして、勝った方に俺が行く』 スタ(勝った方?!負けなければ…) スタ「『ジャンケンぽん!」』 結果、スンリが勝って、ヨンベはニョントリと同じ部屋で過ごすことになった。 タプは、内心すごく嬉しかった タ(よっしゃあ、これでテソナとヤレる…ドゥフ) ス『じゃ、またあした〜♪』 タ「おう!」 テ『タッピョンなんでそんなに嬉しそうなの?なんかいい事あった?』 テソンは天使の笑顔でタプに問いかけた タ「っ……まあな……」 タ(あああああああああああぁぁぁ。襲いたいいいいいいいい。天使すぎるし可愛すぎるううううううううう。) タプはそんなことを思いつつ とテソンは車に乗ってホテルへと向かった。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!