宵の渚

1/9
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/293ページ

宵の渚

渚はいろんな音がする。夜が間近に迫った9月の砂浜を、コヂカは制服のスカートを揺らしながら歩いていた。 暗闇に目を凝らしてスニーカーの先を見つめる。 「コヂカあぁ、あんまり遠くに行かないでよ!」 クラスメイトのカンナの声が波間に響いた。  コヂカは振り向いて、遥か先で友人たちと砂浜にしゃがむカンナに頷いた。 カンナとその取り巻きたちは、波打ち際でおしゃべりをしながら、打ち上げられた漂着物を拾い集めている。 宵の静かな漣(さざなみ)は、彼女らのおしゃべりによってかき消された。コヂカは一刻も早くここから抜け出したい一心だった。
/293ページ

最初のコメントを投稿しよう!