8.栞

4/5
238人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
「栞に文字が書かれていて」 「すみません。誰かがメモ紙に使ったものが紛れたのかな」 「別にいいの。ちょっと気になっただけで」  仕事中なので、少し話をして店を出る。  家まで歩いて行く中、頭の中ではあの栞のことを考えていた。本当に偶然紛れ込んだけなのだろうか。  それとも……あの時はレジにいたのは塩沢君。でも彼とは思えなかった。こんなことをする理由が思い当たらないから。 「やっぱり偶然よね」  それが正解な気がする。ミステリーを読んでいるからか、変に考えを巡らせてしまった。  でもミステリーって面白い。結局家に着いてから残りを一気に読んでしまった。 「今度富山君に感想を伝えないとね」
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!