現代ファンタジー

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

現代ファンタジー

おかしい?スペルの記憶には赤子以前の古い記憶が残されている? 私は解析を開始しました。 ....カチカチ ....カタカタ.... 広島と長崎に米国の新型爆弾が落とされてから、本土決戦に備えて傭撃任務を禁止されいた、我が部隊も防空出撃が許可された。 (敵戦爆連合編隊多数接近中迎撃二アガレ) 「まわせ~何機だせる?」 「四式戦が三機、一式戦が二機です‼」 無線の無い一式戦隼は足手まといか.... 私は自ら四式戦闘機疾風に搭乗した.... ~~🐽😃 (*_*) (T_T) な~んて具合いに、もって行けば良いのですかね? どうしてもミリオタ臭がしてしまうのはスペルの記憶回路のせいです。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!