異世界帰りの元勇者ですが、デスゲームに巻き込まれました

さぁ皆さん仲良く殺し合いを、始まらない!?

空地大乃

15時間6分 (543,121文字)
デスゲームのようでそうでない!?

1,678 7,728

あらすじ

彼は普通の高校生として平穏な生活を送っていた、はずだったのだがある日クラスメート全員と一緒に突如無人島へ連れて行かれてしまった。 「お前たちにはこれから最後の一人になるまで殺し合いをしてもらう」 島に

感想・レビュー 2

面白かったです!

デスゲームのはずなのに、めっちゃ強いせいでギャグみたいになっちゃってるし、ツッコミが鋭いのも面白くて好きです!
2件1件

一瞬

ギャグファンタジーかと勘違いするような小説でした。 テンポもよく読みやすく続きが楽しみです。
3件1件