繰り返す

1/1
39人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ

繰り返す

生き残った女子供と老人で 手分けして埋葬し終えたころ 母さまは心労が祟って亡くなった。 村人は散り散りに他所の土地へと移った。 『みんな居なくなっちゃったね…』 『…うん』 思い出すと、流はゆきおが吉備団子を食べない様に 警戒していた気がする。 私は弟達をきつく抱き締めた。 『あき、ゆきお……あんた達も他所に行く?』 『はる姉ぇは?』 流、あなたは確かに鬼だ。 『私は、みんなの仇をとる。』 でも、あなたを殺すほどの化け物に 私も必ずなってやる。 復讐の輪は回り続ける。 私達が生きている限り。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!