ちちゃな女の子

33/50
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
それは、それはぁぁぁぁぁーーー、ハァハァハァハァ「キャアァァァァァーーー」って倒れました。 圭介、それ以上は止めときな。 この子にとっては辛い思いしか無いよ。 圭介の気持ちは、良く判るけどこの子にとっては辛い思いだけしか残って無いよ。 その辺にしてあげようよ!可哀想だよ。 それ以上は、もう聞かない様にするよ。 オバケにとっては、辛い時もあるからね。 あの子は、姿を消してしまった。 1週間が経ち2週間後に、突然現れた!もう一人連れてあの時の警察官のお兄ちゃんを連れてきたのである、
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!