帰り道

13/13
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 それでも弟が亡くなってから約1ヶ月は働いていた。  仕事が終わり白衣から私服に着替え車に乗り込むと、大音量で「エアロスミス」を流す。  そして私は号泣しながら車を運転する。  そんな日々だった。  退職した日の帰り道は、これでもうすべて終わったんだ、終わりだ、いっそのこと私もこのまま・・・という考えが一瞬浮かんだ。  じりじり、じりじり、着火しようとしていた。  鼻を真っ赤にしながらの信号待ち。  『What it Takes』  この曲だ。  これを大音量にし、歌えないけど泣きながら車の中でひたすら聴く。  そうでないと私は間違いを起こしそうになる。    自宅の駐車場で、運転席を乱暴に倒した。  カーステレオの音量をもっと上げた。  耳がおかしくなるほど。    「みんな死ね」  「死んじまえ」  「ヒデを返せ」  「死ねーーーーーー!」  両の目から大量の涙を流しながら、私はずっと叫んでいた。  ずっと叫びたかった。  「お前らのせいだー!」    心がついに決壊した。  マッチも炎もダムのような涙で消えた。  「わぁーーーーーーーーーーーーーーー」  声が枯れきった。  気が狂うほど、泣き叫んだ。  
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!