7分 (3,846文字)

15 658

あらすじ

あまり戦争に詳しくない人でも聞いたことのある零戦。「永遠の0」なんかでますます知名度が上がり、もうあまり書くこともないのですが、バケモノという見地から書いてみました。 太平洋戦争の緒戦のバケモノ具合は

感想・レビュー 2

バケモノ

バケモノは間違いなく存在した。 そして、それに狂わされる人々がいた。 彼らは魅せられたのだ、大空のバケモノに。 そう思えるいい作品でした。 ありがとうございました。
1件

面白かった。と言っていいものか、、、。

短いながらも戦争の悲惨さの一部が垣間見られました。 戦争こそがバケモノであり、バケモノを生んでしまうのだろうなと思える作品でした。 永遠の0を読んだり観ていなくても入り込めた作品でした。 面白かったと
2件