エピローグ

2/11
375人が本棚に入れています
本棚に追加
/355ページ
「…ちゃん。なっちゃん、起きて。なっちゃん!」 『ふわぁ…あぁ……んん…ん?おはよ♪』 「おはよ♪…じゃなくて!寝坊だから、二人して。早く起きて準備して!」 『えっ?えーー!ちょ、もう7時過ぎてるじゃん!8時には入らなきゃいけないのに。』 洗顔と歯磨き、バタバタと着替えだけを済ませ、慌てて車に乗り込んだ二人。 そんな二人が、やって来たのは…… 某結婚式場。 今日は、華澄の25歳の誕生日。 二人で、ウェディングフォトを撮影する♪ 1日2組限定で、ハウスウェディングを行っている、小さな結婚式場。 今日は土曜日で、午後は普通に結婚式の予約が入っているらしい。 ジュエリーショップの小野さんの伝手(つて)で、今日は午前中、ウェディングフォトの撮影に使わせてもらえることになった。 もちろん、式場の方に、撮影とフォトブック作成をお願いして。
/355ページ

最初のコメントを投稿しよう!