High Way To Hell

3/25
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
 強烈な車の加速に背中がシートに張り付いた。 チェイスはトレーラーの前に出るつもりなんだ?! あっと言う間にトレーラーと並んだその瞬間…… トレーラーの車体の上にすごい勢いで急降下した 眩しい光と不気味な靄の塊が激突して共に弾け飛んだ。 トレーラーの車体が大きく振られ こっちに迫ってくる! 恐怖で身をよじってギュッと目を閉じた。 何秒くらいその状態だったんだろう私… 何の衝撃もない。 え? 激突されて……な…い? 恐る恐る目を開けた。 私たち生きてる! サイドミラーを見ると後方のトレーラーは 車体を立て直し何事もなかったかのように走行していた。  「アンジー……来るのが(おせ)ぇよ」 そう言いながらチェイスはハンドルを右に切って 側道に入った。 0db228bd-e3fd-4bf9-8a34-d8cfd89c29b8 あの光はアンジーだったんだ?! 助けに来てくれた。 とにかく私たちは無事だった。 ホッとしたけどまだ小刻みに震えている。 フロントミラー越しに私を見たチェイス。  「ケガはないか?」  「大丈夫。踏ん張れって言われてすぐに反応出来なくて… 身体が振られて顔がウィンドウガラスに張り付いたくらいかな」  「怖い思いさせたな、悪かった。 この先のダウンタウンでドラッグストアに寄っていいか? 俺とリアムの止血をさせてくれ」 止血? 夜で車内も暗い。 メガネを取り出してかけてみた。 私の上着にベットリ血がついてる… そう言えば… 二人は腕や足がどうとかって話していた。 ザックリやったとか何とか。 横にいるリアムの足を見ると 太ももにかなり血が滲んでる…… リアムは力のない笑みで苦笑い。 チェイスは?! 身を乗り出して運転しているチェイスの右腕を見た。 なんともない。じゃあ、左だ! 左側からチェイスを覗き込んだ私は 血で染まった…いや血がしたたる チェイスの腕を見た瞬間、血の気が引いてクラッと……
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!