川岸の恋

3/6
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
僕は橋を渡ると見つかりそうだったので渡らず対岸を歩いた。 少し歩くとマイカは土手から向こう側へ降りようとしてるようだったので僕は思わず叫んだ。 「マイカ〜! マイカ!」 マイカは振り向いたが対岸にいる僕には気付かなかった。 「マイカ!」 僕は再び叫んだ。 彼女は対岸にいる僕に気付いたようだったけれども、また歩き始めようとした。 「ねえ、マイカ。 チョットだけ話しようよ。 お願いだから、チョットだけ。」 僕は叫んだ。 彼女は歩みを止めたが前を向いたまま何にも言わなかった。 「マイカはほんとに誤解してる。 昨夜会ってた人はそういう人じゃなくて...」 「もういいってば! もう聞きたくない! 都合のいい言い訳は!」 マイカは遮るように叫んだ。 そしてまた、歩き出した。 「あの女性は結婚式場のスタッフさんなんだけど!」 僕は叫んだ。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!