君の王子様にはなれない件

2/2
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
・・・・・・・・・・ はああまじ可愛いんだけど好き、ああもう口の中あったかくて僕にだけ無防備なの好き、大好きあの場ですぐ襲いかかってべろちゅーしたかったけど我慢できた僕の忍耐力すごいと思う。はああ、春馬かわいいレイプしたい。 ああ……こんなこと言うと怖がられちゃう、ちゃんと外堀をしっかり埋めてからじゃ無いと、安心してね……春馬が逃げられないようにしてちゃんと囲っておくからもう泣きだしちゃうくらい足場がない状態にして精神的に追い詰めてあげるからね。 春馬そんな簡単に口開かれたら僕もうムラムラしちゃう、何にも知らなさそうにヘラヘラした顔とかちょっとむっとした目とかもろもろくる。 昔はすごく強気でいつまでも泣いてメソメソしてる僕の手を引いてくれた。 僕にとって憧れでかっこいい存在だ、今でもそう、春馬は可愛いくてカッコよくて僕の一番大好きな人だ、めっちゃ犯したいとか思ってるけど。 でも本当に心配になってくる、春馬にちゅーとかしてもなにするんだー!と怒りながらもしばらく経つと何事もないようにケロッとしてるしワンチャンこれ僕襲ってもオッケーなのかな。さすがに同性同士でも少しは意識してほしいなと思うし……こんなにアピールして春馬のこと大好きオーラ出しててもなんも嫌なそぶりとか見られなくて脈がありそう、だと思ってるんだけどなあ。時間をかけてじっくりと詰めよう、うん我慢大事辛抱強く、 可愛い可愛い春馬は僕がいつも君に欲情してることを知りもしないんだろう 僕は君のそばで匂いを嗅ぐだけで頭の中でいつも気を貪り尽くしてる。ほんと大好きだよ、無理やり犯したい。 もっと嫌がって、やめろなんて叫んだりなんかして、蹴ったり暴れられたりしてほしい、それでも僕はぎゅっと押さえ込んで君を愛したい。 あれ、少し身震いしてる、嫌な予感とかしたのかな、さすがに感じちゃう?うん、ゾクゾクするよね。僕も堪らなく疼いてる、ちゃんと期待に応えないとダメだよね。 「ホワイトデーのお返し楽しみだなあ」 よく人から王子様とかなんとか言われるけどさ、 僕はそんな綺麗な人間では無いんだよねえ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!