御礼  ミニコメ 😹 後編

1/1
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

御礼  ミニコメ 😹 後編

『 地獄のヴァレンタイン 』に、 続々 ありがたすぎるミニコメお返し が、 いつのまにかサンドラ劇場に…… ご笑納くださいまし……😹 (後編) ------------ 15話 『 鬼畜 鬼畜がいる 王国残念すぎるw。あぁ杏果ちゃん・・・王国の気持ちわかる・・・尻尾やらナニやら触りタイ💕 』 R: 「 一回 3万円 🖕」        (サンちゃん) 「 ヘ?なに?3万? 」 ( 杏果 ) 「 だから、尻美に、いや尻尾にお触り、 一回3万円 」        (サンちゃん) 「 え!3万円……⁉︎ ぬ、抜けたら…… 触ってスポッと抜けてしまったら?」           ( 王国 ) 「 着脱は……一回10万円 」         (サンちゃん) 「 え?!出して挿れて、 10万円❓ 」 (王国) 「 それって、高いの?安いの? 」         (杏果) 「 バーカ‼️全くのボッタクリだろ お、オレ、、、 オレ、今までの分…… え〜〜と…… 300万😹くらいだ! 」          (王国) 「 ほんとうにアンタはバカだねぇ 」 (サンドラさんはそう言いながら、 しっかりと請求書を愕然としてる王国に渡したw) 16話 『 お手製の真珠付きチョコ型入場券はVIP限定販売?規定クリアの条件はなんですか? 』 R: あたしサンドラの店で1万円以上買い物するともれなく付いてくる、、 はずないだろう〜 いーこと、 最低3回はあたしの主催するヌードショーに出ること! 覆面ヌードショ〜〜完全なマッパ‼️ かつ、 あのヌーディストレストランに、 お客を2人以上紹介することよ…… イイ‼️ 太めのマッチョで、 編み編みタンクから乳首がプリッと突き出てる お手つきなしゲイなら、 3名ご招待よ〜 (サンドラさんの趣味は 太めのマッチョでCherryちゃんだった) 『 目の毒股の毒…毒は毒を制す…何のこっちゃ。やっぱりサンちゃんは最高だわ! 』 R: 「 サンドラさんのお店、 最近儲かってないんだって…… 」 「 へぇー がめつくやりすぎたんじゃないの?」 (懲りない王国はまたまた叩かられることを考えてない……) 「 mamazonとかいう、大規模展開のネットショップにやられてるって 」 「 あぁ、知ってる。 なんでも即日届くっていうやつだろ? (俺もときどき買ってるw 王国独り言) 「 だから、今度はね、 サンドラさん、 サン天市場 っていうのを始めるんだって、 注文されたらラブホでもなんでもその場に届けるって言ってるけど~ なんか、それ、誰が運ぶんだろうな……」 「 やっぱり……俺たち?」 (口を揃えた王国と杏果は、 どっちにしても又ただ働きが増えると暗くなるのであった……) 『 お疲れ様でした。サンドラさんは、最後までタイフーンの中心で、余波を受けた杏果ちゃんと王国くんがボロボロで、とばっちりは、お父様迄💕。杏果ちゃんが一番のMVPでは。実用最小限の製品そのもの💕 』 R: 「 実用……実用……って! ウ……………… 俺、挿れたことない…… オンナノヒトニ、、、イレタコトナイ」 とベソをかく杏果。 「 そうか〜 杏果はCherryちゃんだったね〜 うーん、挿れたい? 」 「 ……(;o;) 」 「 そりゃそうか‼️ あたしに挿れる? 」 ( ;∀;)ぷるぷる と凄い勢いで首を振る杏果に、 「 なによ…… あたしん中は、 盆と正月がいっぺんに来たような ホリデー掘ーりーナイツ🌰トリススペシャル(意味不明) なチャーミングホールって、 言われてんのよ‼️」 その意味不明の恐ろしさに引きつったように後ずさる杏果。 「 全く、仕方ないわねぇ。 そうだわ、 Cherry用オナホール…… おーい!上田‼️ 新商品決めた‼️ Cherry用オナホール‼️ 」 (未登場のサンドラさんの子分、 売り子上田登場) 「 了解っす〜 Juneさんに連絡っすね〜〜 」 -------- ※ 脚注 『 ミニコメさま 』 R: お返しミニコメ劇場 お付き合いくださいまして、 ありがとうございました😊
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!