傷だらけの背中

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

傷だらけの背中

"なんか違ったわ" あいつの最後の一言 気に食わねえ まだ怪我とかの方が 諦めがつく なんだ違ったって 1位に 1番に 頂点に立ったやつほど 順位なんて関係ない なんていいやがる ふざけるな こちとらそこ目指してんだ 何が関係ないだ 大有りだ 調子に乗れ とか 図に乗るな とか そういうこと言いたいんじゃない 1番が勝手に 1番の価値をなかったことにするなよ 意味はなくとも価値はあるんだよ ふざけるな 負けてられねえ 絶対なってやる 1番になってやる 頂点になってやる 怖いのはここからだ バケモノなんか怖くない 一番怖いのはバケモノが いなくなったあとの 天下取り合戦だ さぁ ここからだ
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!