目醒めよ、我が魂!

1/5
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

目醒めよ、我が魂!

爽やかな風が、日に日にキツくなる日差しと共に窓から朝を知らせる 大学生活も無事進級とともに順調そのもの ただ一つ問題があるとすれば 「遅刻するー!!」 そう、朝がとても弱いことかな(汗) いつも通り、前日に準備しておいた服に急いで身を包み、朝食なんてとんでもない!ような時間にやっと起きた私 いつもよりなんかすっきりしてるなー! なんて、呑気な事思いながらベットの横に置いてある時計を見たら【8:40】 あれっ、一限って9時からだよね 今日も自転車をかっ飛ばす 「まじでやばい、今日はやばい、本当にやばい、やばいやばいやばいやばいやばいやばい…」 急いでおりた階段で転けそうになったり、マンションの前に勝手に止まってる車のせいでチャリまで時間がかかったり… なんで急いでる時に限ってこうなんの!? スカートをひるがえしながら自転車を無我夢中で漕ぎ続ける “学校まであと少し、あの角を曲がれば!” そう思った時だった 目の前に上から急に猫が落ちてきて横から信号無視した車が突っ込んできた 「危ない!」 咄嗟に猫にダイブし抱え込むも目の前には車 「え、まじか」 そう思った時私は何故か玄関に鍵をさしっぱで出てきてしまったことを思い出した
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!