引っ越しますっ

6/7
889人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
 初めて秀人が押しかけてきたときのこと。  初めて、秀人が白いお面をつけてきたときのことなどを思い出し。  ある意味、思い出深い場所だからな……と思っていた。  そして、はた、と気がついた。 「はっ、葉月さんっ、秀人が浮いていますっ」  朝まで仲良く泳いでいた明日香と秀人だったのに。  今、見たら、秀人だけがぷっかり浮いていて、明日香はその下で、ゆったり泳いでいた。 「……やっぱり、ピラニアなんじゃないのか、明日香?  っていうか、お前、なんで、金魚が秀人で、俺が葉月だ」 と文句を言われ、 「あっ、貴方が名前つけたんじゃないですかーっ!」 と叫び返す。  部屋の中はもう半分くらいダンボールで埋まっていた。  式場もまだ決まってはいないが、新婚旅行だけは秋と決まっている。  二人で水をくむ柄杓(ひしゃく)を見に行くのだ。  おばあちゃんに習って焼いたケーキを持って――。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!