2020/02/15

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

2020/02/15

お久しぶりです。ぜくです。 もう誰もいないかと思います。 近況報告です。 今年、専門学校を卒業して、イラスト系のフリーランスとして活動していくことと相成りました。すでにちょこちょこと忙しく、目まぐるしい日々になって行きます。 思えばエブリスタは私のイラスト創作の始まりであり、黒歴史の塊でもあります。 お子様だったとは言え、恥を覚える行動も昨日のように思い出します。 あれだけ絵が下手だった私が、なんと絵でお金がもらえる生活をしているのですから不思議なものです。 今も変わらずあやとを愛でています。 年に1回、3月26日の誕生日に1枚絵を 去年は描けなかったけど今年は準備したいね。 創作が代わり、別のキャラが私のメインになりつつありますが、やっぱり原点はお前だなあとしみじみ思います。可愛い。 カズさんや笑。さんとは変わらず仲良くさせていただいています。 もう活動の場は完全に青い鳥に移行しており、これからもこちらへ来ることは年一以下のままだと思います。 死神も放置してごめんなさい。 奴らは私の創作でのびのび生きています。 そして書籍、青い鳥、何かしらの形で私を見かけたらどうぞよろしくお願いいたします。 高崎律。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!