件名だけの知らせ

1/1
685人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

件名だけの知らせ

ーーーーー 差出人:桐島 京介 ○月○日○曜日 20:07 件名:今からお前の部屋に行く。 ーーーーー  目にした文章に、思考が固まる。  本文さえ記載されていない件名だけの内容は、私をパニックに陥らせるには十分だった。  ―――京介が本社に戻ってから、半月が過ぎていた。  終わりにするからという彼のメールに、最初で最後の返信を返した。  あの画像だけを添えて。  それで、彼も理解したのだと思っていた。  別れができたのだと思っていた。  ならばなぜ今更……こんなものが届くのだろう?
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!