タイトル未定

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
人としてこの世に産まれてきて自分が存在するなら 必ず人と関わって生きていかなければいけない。 家族、友人、恋人、職場の人。 絶対避けて通ることのできない人間関係。 人に左右されることが多いと 自分をどんどん見失っていく。 どれだけの人と関わってきたか どんな付き合いをしてきたか どんな環境に存在していたかで 自分の思考や視野の範囲も 変わってくるように思う。 信じていたら裏切られる事がある。 居場所を見失い、失望、絶望を感じる。 無意識のうちに人を傷つけてしまったり 人から傷つけられたりもする。 人間関係は自分対相手。 難しいことも沢山ある。 築ける信頼関係もある。 友情、愛情を感じられる。 いつでも味方で居てくれる人も居る。 離れていても幸せを願ってくれる。 大切にしていきたい。 信頼関係を築いていきたい。 なのに大切に思う人ほど傷つけてしまう。 私はいつでもそうだった。 大切な人を大事にできない。 まだ上手く生きれないで居る。 上手な生き方を今でも探す。 あの頃からなんにも変わらず。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!