アルバム

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
たまたま目に入った思い出のアルバム… ふと、写真を手に取り開いてみると、 昔の自分がそこにいた… 今とは違い痩せていて自慢じゃないがスタイルも良くてきれいな私 特に一番スタイルよく美しいピークの時は高校生~20歳くらいの時、 身長164センチで体重が45~48キロで ウエストも58センチくらいのモデル並みでガリ子ちゃん。 その当時、私はファッションモデルになりたかったけど、お金も掛かるし親の反対でモデルは諦めた…。 ミーナのメイク雑誌に一度だけ読モで出たことやニッセンの着物のモデルにも抽選で選ばれたことがあった。 普通にあのままモデルやっていたらデビューもしてたかな? 今とは違い人生も華やかな気がする。 あれから20年が過ぎ、今は昔と違い体型が全然違う。昔はあんなにスリムだったが20代の時に仕事が合わなくて いろいろ転職したりお酒やストレスなどいろいろあって今はかなりおデブ! 痩せたくても30代になるとなかなか痩せれない…というか痩せる機会というかきっかけもつかめない。 こんな体型でもいいや…ってすでに諦めている自分。 人は見た目じゃない。中身が大切と おデブでもいつの間にか気にしなくなっている…。 親や周りに痩せろ!などと言われるけど余計、痩せたくない気持ちになる。 自分でもわかっているが何度か簡単なダイエット方を試したけど失敗! 大好きなお酒は辞めれないし…。 どうしようもない。今のところは特に体型のことは気にしていない。 確実に痩せるきっかけが掴めれば いいのだろうけど…。 昔はあんなにスリムできれいだったのにな… 昔の写真を見ながら そう思う自分がそこにいた…
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!