ときいろ

どんな色が好きですか?

西原衣都

恋愛 完結
13分 (7,295文字)
コラボ短編です

378 2,319

あらすじ

思い出すのは、灰色の中にいた過去。 ポツンと一点、そこから広がる彩りのある世界。 どんな色が、あなたは好きですか? 記念すべきスター☆押してくださった 岡 咲奈さんとのコラボ作品です。

感想・レビュー 2

女性らしい温かい作品

ツイッターから参りました。 コラボ作品ということで、お題を織り込みながらも、すっきりとした作品に仕上がっていると感じます。 女性らしく色をテーマにしている点もおもしろいですね。 散文的な連作かと思い
2件

colorful‼️&・・・(笑)

世界は色で溢れてる‼️と、思い出させてくれる素敵な作品です✨・・・に何を感じるかは、読者様次第かと🎵私個人的には笑いもあり、作者様の感性に触れられるお話やなーと思いました‼️是非、ご一読を😁
1件2件