結婚

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

結婚

🐵ツッコミ TT🐵 🐱ボケ 村上未来🐱 🐵「どーもTTです」 🐱『どーも!おんぎゃ亭ばぶのしんです!』 🐵「はぁ!?」 🐱『バブバブ言うとりますけども、今日は名前だけでも覚えて帰ってくださいね!』 🐵「誰もバブバブ言ってねぇわ!」 🐱『言ってないんですか?』 🐵「あぁ、言ってねぇ」 🐱『この、おんぎゃ亭ばぶのしんも、バブバブ言ってないんですか?』 🐵「なんだよその、ばぶのしんて!お前の名前は村上未来だろうが!」 🐱『え?…村上…未来?……なんかしっくりくる…村上未来!しっくりくるぞ!』 🐵「自分の名前忘れてたのかよ!」 🐱「そんな誉めんないでくださいよ!」 🐵「誉めてねぇわ!どんな頭してんだよ!?…それより、田中を覚えてるか?」 🐱『田中って、おんぎゃ亭ばぶのしんの事ですか?』 🐵「だから、ばぶのしんって誰だよ!」 🐱『誰だろ?』 🐵「誰だろ?じゃねぇよ!田中三郎だよ!アゴヒゲ生やしてた田中三郎!」 🐱「田中三郎?ずいぶん変わった名前ですね?」 🐵「どこが変わってんだよ?ベタな名前じゃねぇか?」 🐱『いや、お前!ベタな名前って言ったら、おんぎゃ亭ばぶのしんとかですから!草生えるwwwww』 🐵「刈り取れ!今直ぐ草刈り取れ!おんぎゃ亭ばぶのしんのどこがベタなんだよ!?」 🐱『どこだろ?』 🐵『どこだろ?じゃねぇよ!た!な!か!田中!5年前とか、たまに遊んでたろ!?』 🐱『5年前?』 🐵「そうだよ、5年前はたまに3人で遊んでたろ」 🐱『今日は10月2日…5年前の10月2日に遊んだ奴ですか?』 🐵「いや、正確に5年前じゃねぇよ!」 🐱『あーあ、あいつか。田中三郎って自分の名前書いたシャツ着てましたね』 🐵「偶然当たってた!そいつだよ、そいつ!」 🐱『田中がどうしたんですか?』 🐵「あいつ今度、子供が産まれるんだって」 🐱『凄ぇ!男が子供産むなんて、人類の神秘ですね!』 🐵「神秘じゃねぇよ!田中の奥さんが産むに決まってんだろ!」 🐱『えっ?…田中の奥さんって、男ですか?』 🐵「お前の頭はどうなってんだよ!?考えれば分かる事だろ!?」 🐱『おい…お前は俺に考える時間を与えてくれたのか?』 🐵「はぁ?」 🐱『神は人に知恵を与えた…しかし、お前は俺に考える時間を与えたもうてはくれない…たもうてはくれないのだよ』 🐵「なんだよ!たもうてって!なら、与えたもうてやるよ!考えろ!」 🐱『考えるまでもない…答えは明白だ』 🐵「いや、考える時間いらねぇのかよ!」 🐱『田中の奥さんは…ずばり、男ですね?』 🐵「違うわボケ!お前の思考回路はどうなってんだよ!?」 🐱『どうなってんだろうな?』 🐵「他人事かよ!?」 🐱『そう言えば、TTさんも子供いるんですよね?』 🐵「あぁ、10歳の子供がいる」 🐱『へー、あの時の坊主が、そんなに大きくなったのか』 🐵「いやいや、うち女の子なんだけど。それにお前会った事ないだろ?」 🐱『確かに会った事はない。でも、奥さんには会った事ありますよ』 🐵「何年か前に会わせた事あったな」 🐱『奥さんいくつになったんですか?』 🐵「俺と同い年だから、38歳だよ」 🐱『へー、あの時の人妻がそんなに大きくなったのか』 🐵「人の奥さん、人妻って呼ぶな!」 🐱『え?じゃあ、ともこって下の名前で呼べばいいですか?』 🐵「駄目に決まってんだろ!」  🐱『え?駄目なの?…難しいな』 🐵「難しくないわ!そんなんじゃお前、いつまでも結婚できないぞ?」 🐱『結婚?結婚って難しそうですね?』 🐵「難しいというか、相手のルールに従わないと駄目な事もあるな」 🐱『ルール?例えば?』 🐵「トイレとかだな。床に飛び散るから、座っておしっこしてって言われてる」 🐱『座ってやってるんですか?』 🐵「家だけは座ってやってるよ」 🐱『へー、器用だな。正座してするなんて』 🐵「床、余計びちゃびちゃなるわ!」 🐱『びちゃびちゃって言ったら、TTさん家の犬って、なんでいつも全身びちゃびちゃなんですか?』 🐵「びちゃびちゃじゃねぇわ!って、そもそも犬なんて飼ってないわ!」 🐱『ええ!飼ってない!?初耳だわ!』 🐵「何が初耳だよ!俺が犬飼ってるって言った事あんのか!?」 🐱『ええ!飼ってるって言った事あるんですか!?初耳だわ!』 🐵「だから言った事ないわ!」 🐱『何で睨むんですか?』 🐵「怒ってるからだろ!」 🐱『睨まれたら睨み返す。わたしはそういう男ですよ…じろり』 🐵「なんだよ、じろりって?」 🐱『じろりと言いながら、じろりと睨む。わたしはそういう男ですよ』 🐵「珍しいタイプだな」 🐱『誉めてるんですか?にやり』 🐵「なんだよ、にやりって?」 🐱『にやりと言いながら、にやりと笑う。わたしはそう言う男ですよ』 🐵「変わってんな。じゃあお前は、ムスッて言って、ムスッて不機嫌になるだろ?」 🐱『いや、そんな奴この世にいないだろ!草生えるwwwww』 🐵「お前が言うな!…俺は終わりと言って終わらせる男だ!終わり」 🐱🐵「『どーも、ありがとうございました」』
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!