彼女が僕を振った理由

少年が想いを告げた少女に隠された秘密とは?

こんぎつね

恋愛 完結
14分 (7,970文字)

17 1,520

あらすじ

普通の男子高校生、|文月《ふみづき》|大地《だいち》は、四年の付き合いになる女友達、|十六夜《いざよい》|月乃《つきの》に告白した。それに対し、月乃は喜び、自分も大地のことが今まで好きだったことを伝え

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

美女と野獣ならぬ野獣と美女

本当の恋って何だろ? 自己満足? 世間の評価? 失うモノなんて何もない、ボクは君を失うことが怖いんだ。 ムーンブライド。 僕の頭に後悔の2文字は無い。 今宵は月明かりにより眼元が光る 是非味わってく
1件

主人公とヒロインの心理描写が繊細に描かれた作品です

問題を抱えるヒロインと、その態度に翻弄される主人公の胸中が丁寧に描かれていました。それでもヒロインを慕う主人公は本当に彼女のことが好きなんだなと思います。 また、主人公がもしも引き下がってしまったらヒ
1件