結果、……?

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

結果、……?

ここいらで知らないこと?あーあんまりないな。趣味程度で人間観察してたらハマっちまってな。あぁ、お前の事も知ってるぜ。男娼だろ? 大口多めの。この間は政治家きてたな。アイツ短いだろ? あと下手くそ。なんで知ってるか? んなもん試したからに決まってんだろ。お前よく耐えたな。アイツねちっこいし嫌いなんだよ。 そう言えばお前昨日買われて良かったな。あの後ポリ来てみんなおじゃんよ。ふん、情報位仕入れろっての。 え?ほかの奴はだって? あー、薬やってたじゃんお前ら。あぁあぁ、お前はやってないの知ってるからはいはいうるさいな。 それでなに? 新しい巨根探し? めんどくせぇな。あ? 前金? 要らねぇよ。お前は話聞いてたのか? 俺は趣味でやってんの。金なんていらねぇ。 長さ? サイズ? 色? はーーー、まためんどくさいな。 ちょっと待ってろ。……おうおう、こいつがいいな。ほれこれここ行けば良いのいるぜ。あぁ? だーかーらー、趣味なんだって。俺そんな優しい人間じゃねぇからあとは自分でしゃぶりな。 俺これからペットシッターあんの。あ? お前今かわいいって言ったな!さんきゅー。 じゃあな、元男娼。病気には気をつけろよ! あ―――、人間ておもしれぇな。 はやく死ねばいいのにな。 足掻いてかわいそー。 あぁ俺も人間に生まれてればな。 家に帰れば連合会だのトップ決めだの禿げたばばあと面白くないじじい。 人間に肩入れし過ぎんなとか言われてもさ。 俺楽しいこと好きだし。 楽しければ人間だろうが妖怪だろうがどうでもいい。 あぁ、満月か。力が高まってしかたねぇ。 そこらの奴でもひっかけてくるか。 ここいらで知らないこと? 知らなくてもいい事だってあんだよ。 例えば俺の種族とか? end.
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!