大人の会話

3/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「やあママ、ありがとう、素晴らしかったよ」 「ふふっ、こいつら忘れようにも忘れられなくなったでしょ? だって、ただの人間のくせにあたし達に喧嘩売るんですものね」 「おいおい、私達もいちおう、『ただの人間』の設定だぞ、今は」 「…あー、ははっ、そうだったねー」 「忘れないでくれよ、…ふふふっ、でも、最後の土下座シーンは最高だったな」 「頭蓋骨見えるまで頭を地べたにこすりつけろ、って言ったらその通りにするんだもん、可愛い―ッ」 「しかし、さっきのママの艶姿、最高だったなあ、ふっ、ブイブイいわせてた頃の全盛期のママ、一目見たかったよ」 「うふふ、昔のあたしはこんなものじゃなかったわよ」 バチーン、とウインクを送る。 「そこいらの男だったらさあ、ひと睨みしただけで、身体から出せるもの全て出したあげく昇天したんだからさっ」 「ふふ、地獄に行ったか天国行きか、幸せ者だな、その男は…」 「で、ママ、俺も…」 ふ、と視線を逸らす。 「で、あなたもこれで目的達成なの?」 「…あ、ああそうだな、昔なら大きな団体が睨みを利かせていて、その親玉を押さえておけば無法者は管理しやすかったんだが…」 大きなため息をつく。 「世の中、変わったってヤツかしら?」 「最近は中小のチンピラ団体が、いくら潰しても湧いてきて、イタチごっこでイライラしてたのさ」 「で、一発ガツーンッ、とやりたかったわけね」 「ああ、ママのおかげでスッキリしたよ、ありがとう」 出された手を無視するように身体を引き、 しかしまた背後から抱きつく。 「で、前からお願いしてた『アレ』、いえ今は『コレ』かしら、ねえ、いいでしょ?」 首を振り、苦笑いの男。 「ああ、今回手に入った活きのいい魂と肉体、みんなママに任せるよ」 「わーい、やったー!!」 「ああ、でもほどほどにしてくれよ、『上』からにらまれたくないからな」 「だーいじょうぶだって、控えめにするわよ、うふ、たぶん…」 「ふふっ、ママのその『たぶん』、ゾクゾクするな」 伸ばす男の手を、無視するように、彼女は両手を組む。 「うふふっ、『リアル薄い本』が十分楽しめそうっ。あいつとアイツでBLして…、あっ、そうだっ! ねえっ、女体化しちゃったイケメン二人が、『男同士』だけど「レズ」になっちゃうなんて面白いんじゃない? おほほっ、興奮するわあ!」 肩をすくめるしかない男。 「そうか、まあ、がんばってくれ…」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!