雪車でキャベツ

8/8

2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
どこかで知ってる、もう二度と、こんな事ないってこと。 それでも目の前でイコちゃんがズボン類の水分を絞り、笑ってて、わたしも笑ってて、ミキちゃんも満足そうで、この瞬間間違いなくわたし達のやってる事は最高なのだ。わたし達はまだ子供。そして、絵本製作クラブで知り合った女の子の雪車がある。 わたしもイコちゃんも、ミキちゃんみたいに声をあげた。 わたし達は、十二才。 めったに降らない雪が降って、学校は早帰りになって、嫌いな算数はなくなって、おばさんは優しくて、キャベツの上に落下しまくって、キャベツをダメにしてしまっても怒られない。 わたし達は、十二才。恋愛にはまだ早い。仕事はできないししたくない。 わたし達にはわからない事ばかりがある。でも、イコちゃんと大切な事を確認した。雪が降った。ミキちゃんが雪車に乗らせてくれる。 だからきっと、わたし達のこの冬は最高なのだ。 ほら、またイコちゃんの額に雪が積っている。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加