激レア栗原くんとノーマル水田くん

1/18
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 高校2年生の七栄(ななえ)のひと月の小遣いは3,000円だ。その小遣いのうち、あるものに費やす金額は1,500円までと決めていた。  アニメオタクである七栄の、唯一の楽しみは週に1度、ガチャポンをやることだった。今月はそれに1,200円も使ってしまった。1回300円のガチャポンだったから、もう4回やった計算になる。  7月最後の日曜日、七栄は今いちばんはまっているアニメ――『底辺ホストの水田(みずた)くん』の缶バッチを求めて、思い切って秋葉原まで足をのばしていた。今月は随分お菓子を我慢したので、財布に残っている金額は1,200円あったが、ガチャポンに使える金額はあと300円しかない。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!