LINEのやりとり

8/12
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/366ページ
私の番が来る。 無難なジャニーズ曲を歌うことにした。 年齢なんて聞いてないけど きっと5歳以上は下かな? 世代が違うな。。 いわゆる元ジャニオタの私には、選択肢なんてなかった。 女の子の歌なんてもっての他。 当たり障りないジャニーズ曲を入れた。 これこそジャニオタの血。 初対面の男の子がいようとジャニ曲のイントロが 流れるとテンションが自然と上がった。 『こんな曲とか知らんよねー?』 「あっ、わかりますよ、赤西仁とか KAT-TUNの曲」 『えっ!?なんで?世代!? 年齢的にHey!Say!JUMPとかやないと?』 「んー、というか、俺の母親がかなり昔 KAT-TUNのファンだったんです」 『!?!?!?!!!!?』 「俺が小学校のときとか」 『!!!!!!』
/366ページ

最初のコメントを投稿しよう!