その恋、記憶にございませんっ!

道端に立っているフライドチキンのおじさんを連れて帰ったつもりだったんです……。

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
2時間27分 (87,751文字)
あの、私、来月、借金のかたに結婚する予定なんですけど……。

2,270 1.6万

あらすじ

 酔って、道端に立っているフライドチキンのおじさんを連れて帰ったつもりだったんです。  でも、目を覚ましたら、そこに居たのは、スーツを着た男の人でした――。  しかも、 「お前が結婚してもいない

感想・レビュー 3

したたかに…?

どっちがしあわせなんだろう?と、したたかに考えながら読みました。 自分じゃないのに、勝手に心配して…勝手に盛り上がらせていただきました。 (*≧∀≦*) 続編に期待してます。 (また勝手に盛り上がり
1件1件

又又笑かして頂きました‼️

あゆみんさん。こんばんは🌙😃❗ この作品、とってもロマンチックな二人を脇役の皆さんの愉快さでユーモアに仕上がってましたね🍀 蘇芳さん、好きです😌💓大好きです‼️ 私の中で主人公、1位2位を争います❗も
1件1件

あゆみんワールド全開‼️

今回も期待を裏切らない面白さ 今後の展開が楽しみです❣️
3件1件