進級しました!!

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ

進級しました!!

今日から、学校が始まりました! あんなに、ドキドキしていたクラス替えですが、いつメンの中でゆりかとは同じクラスでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 他の2人が離れたのが寂しい…休憩時間会いに行くたびに、走って抱きついてましたw 担任の先生も厳しくない、好きな先生だったから良かったです! でも、ゆりかがいたからいいものの、人見知りで仲良くなった子にしか素が出ない私ですから、同じクラスの他の子とは話せなかった…。 転校生も来たけど、自分から話しかけるとか無理…(;´∀`) で、今日は入学式の準備してたんですけど、いつメンの子たちと一緒にできたので、同じタイミングでシートに引っかかって転けそうになるしw皆、ボケかましてくるしwって感じで、すごく楽しかったww やっぱいつメンが揃わないと、前ほどの楽しさはないなって思います…寂しすぎる。 では、この辺でペコメ返信を。 ─ペコメ返信─ ・ことりん  やっぱ、うちの学校早いよねw  クラス替え、毎回ほんと怖い… ・ほーちゃん  クラス替え、毎回怖いよね…  ほーちゃんも今日から学校よね!  どーだった?
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!