未来の家族

その写真には未来の家族が写るという

しーたん

2分 (919文字)
未来を選ぶのって難しいですね

13 1,388

あらすじ

あらすじはありません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

面白かったです!

バックトゥザ・フューチャーの「未来は白紙」を思い出しました。 途中の野球チームや自分の遺影も笑えました!!
1件1件

優しさとは?

「俺」の一人称で綴られるショートショート。 自己中で彼女をとっかえひっかえ、感じの悪い男が主人公。でも、ラストは、ハッとさせられます。 魔法の写真、実は若い頃、みんなが心の中に勝手に作り上げているのか
1件3件

プラスワンの発想が面白い

未来が写った写真だけだと、ありがちな感じがしますが 変わる未来に合わせて写真も変わる、それに主人公が振り回される展開が面白い
1件1件