11月

20/30
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/928ページ
今日は弐拾日ですね! 少しだけ遠出してお買い物行きました! 母と二人だけで。 楽しかったです♪ そうらしいんだよねぇ。 ガキ使……結構前にやらないって見てさ。 毎年の楽しみが泣 まぁなんか生放送?あるらしいけど!! もうねっまふくんのほんっとに凄い!!! いちファンとしてほんとに嬉しい。 小説が〜書きたいです。 スター特典の方そろそろ更新したい。 あと23日に向けても二次創作も……。 それにほんとにそろそろ行きたい、 みんなのところ。 よし、今日もお疲れ様みんな!! ほな、さいならです♪ みなさん、いい夢を🌙.*·̩͙
/928ページ

最初のコメントを投稿しよう!