女体化したけど、つるぺったん(汗) バレンタインデートですって?久しぶりの男の子瑠璃くんだよ!

浅果好宗

コメディ 完結
4分 (2,388文字)

4 20

あらすじ

瑠璃くんと薫蘭風ちゃんのお出かけショッピング。チョコを買ってもらいたい瑠璃くんに、瑠璃くんにあることをしてもらいたい薫蘭風ちゃん。 二人の攻防の行方は? 表紙の瑠璃くん&薫蘭風ちゃんは、もちろん

感想・レビュー 3

楽しそう

なんだかんだ楽しそうなデートになりましたね。 ホッコリとした雰囲気に顔が綻びます。青春だなあ(゚∀゚) 親父は気合を入れて見ないと、いつの間にか気絶してるなあ(;・∀・)……
1件1件

水面下の攻防

男の子でと、久し振りの嬉しいリクエストかと思いきや、まあ、そんなところだねと……。 女の子からのお願いは事前に確認しないとね。 女の子はリアリストで有りながら部分的には男の子より夢見ていますから。
ネタバレあり
1件1件

専門店のチョコ食べたい

瑠璃くんとくらんぷちゃんのデートはフツーの女のコ同士のお出掛け風景♪ なのに、今回はにょた化していない瑠璃くんとお出掛けしたいなんて! くらんぷちゃんついに乱心か!(?)と思っていたら、やはり通常運転
1件1件

その他情報

公開日 2020/2/21