すときゃん5 やっとコラボ!!

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

すときゃん5 やっとコラボ!!

わおん視点 今日は 10月の18 わ『今日じゃん‼』 み「どしたの」 わ『コラボだよ!コラボ!!』 み「あーたしかに」 わ『何時から?( ・ω・)』 み「ななもりさんから電話きたらかな」 まじか(゚∀゚*)(*゚∀゚)楽しみ✨ テンテケテンテンテ⬅電話の着信音 み「はーい うん うん わかりましたー」 わ『なんだって?!』 み「今からころんくんの家にきてだってさ‼」 わ『まじー(゚Д゚≡゚Д゚)゙?』 展開早くねマジワロタ まあ準備すっか‼ とりま終わり!! 6へゴー!! 短くてごめんね‼
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!