お互いの想い

21/21
3204人が本棚に入れています
本棚に追加
/224ページ
かなり心臓バックンバックンさせつつ、裕樹さんの胸の中にいること数分。 この状況に慣れた……わけじゃないけど、胸のドキドキも落ちついてきた頃。 唐突に髪をさらりと梳かれ、おでこの上辺りにあたたかくて柔らかいものが、優しく押し付けられた。 頬?口? 感触的に口っぽいような……。 「……裕樹さん?」 声をかけると、それはゆっくりと離れてゆく。 「……落ち着いた。ちゃんと約束したからな。変なことはしないって。」 確かに約束した。 裕樹さんなら自分が口にしたことに責任持てる人だと思って、尚且つあたしには魅力なんて無いと思い、裕樹さんを信頼しきって泊まりにきた。 ……よく考えたら、いい歳の独り身の男女が、どちらかの自宅に泊まるなんて…… おいしく食べられてしまっても文句の言えない状況じゃない!? どんな間違いが起きても、完全に自分の責任。 ……今になってそんなこと考えるなんて…… 裕樹さんと一緒にいれるからって、相当舞い上がってたのかも…。 ……あたし、おめでたいヤツだな……。 「……絵里、今更なんだが、『抱きしめる』は変なことに入るか?」 律儀にそんな事を聞く裕樹さん。 見知らぬ人に抱きしめられたら通報ものだから、分類的には『変なこと』に入るかもしれない。 でも…… 「……裕樹さんの腕の中って、すごく気持ちよくって居心地がいいので、変なことに入れません。ずっとこうしていたいぐらい。」 あたしは裕樹さんのシャツをきゅっと握って、抱きしめられたまま、更に裕樹さんの胸にすりっと擦り寄った。 「えっ絵里!それ反則!」 焦った様子の裕樹さんが、頭を固定するかのようにあたしの後頭部へ手を添えて、さっきよりも少し強めに抱きしめる腕に力を込められる。 苦しくはないが、抱きしめ直されたみたいで、ドキドキして嬉しい。 「はぁ……。無意識に煽るな。……ちょっと待ってくれ……。」 ……どうやら、あたしがまた裕樹さんの何かを刺激してしまったらしい。 余裕のない裕樹さんもかわいくてステキ。 あたしは裕樹さんの腕の中で微笑みながら、裕樹さんが落ち着くのを待ったのだった。
/224ページ

最初のコメントを投稿しよう!