ここはどこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ここはどこ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まな視点 ぼくはまな‼⬅ぼくっこ 今、魔法の国に来ちゃったみたいなんだよねえ❗ さ「きみ、だれ?」 え、あなたこそだれっすか? ま『あーえと...』 さ「もしかして迷っちゃった?」 そのとおりっ‼ ま『ここどこですか?』 さ「うーん..とりあえず家くる?」 ま『あ、はい!!行きます❗』 とりま家にいかないとなんも起きないよね‼ さ「とゆーか、きみ 名前は?」 男の子ってことにしとくか‼髪みじけえし なんとなくだけど ま『ぼくの名前はさく!!』 さとみ視点 さく ねえ? かわいい男の子だな さ「よろしくね、さく」 ま『はい!よろしくお願いします!!』 家、到着 さ「ここ」 まな視点 広くね ..!? 城じゃん ま『ここ...ですか?』 さ「あーいい忘れてた おれこの国の王子なんだ」 まじでまじまんじ? 主から ちょっと設定増やしますね‼ごめん!! すとぷりのみんなは魔法の国の王子で 王様、すとぷりの父はまふまふさん 執事はそらるさんにします‼ 魔法は まふまふ 物体を操れる そらるさん 空が飛べる  ほんとごめんなさい! あとまなとまふまふちょっと紛らわしいのでまふまふは ま「」まなは 『』 ちゅーことでじゃっ‼ 『ほんとに ですか....?』 さ「そうだけど..?」 さとみ視点 かなり驚いてる さ「お父様ーーー迷い混んだ子がーーー!!」 ま「お、だれだれーーー?」 まな視点 お父様かわいいな 『ど どうもっ‼』 そして五人の人たちがとことこあるいてくる こ「その子だれー?さとみ!!」 さ「この国に来ちゃったみたい」 り「よろしくね‼」 だれやあ‼ 『えっとおどなた?( ・ω・)』 さ「おれはさとみ、長男」 こ「ごめんね‼ぼくはころん!!次男だよ!ころちゃんってよんで!!」 な「おれはななもり‼三男だよ!なーくんってよんでね‼」 ジ「おれジェル四男、よろしくな!」 る「えっと..る るぅとです❗五男です❗」 り「おれりいぬ‼末っ子!!」 たくさんおる ま「ぼくはまふまふ‼ここの王様!!」 そ「おれはそらるです 執事やってます」 王様ってぼくっていうの?? 『あ えっとさくです!この国に迷っちゃって...』 ま「ここに住んでいいよ!!りいぬの下でいいかな?」 『あっはい!!全然大丈夫です❗よろしくお願いします❗』 り「おれに弟ができたーー‼」 る「よかったですね‼りいぬ‼」 ---------------------------------------------------- ここで一旦終わりです❗ 続きまでお待ちください❗ なんか設定増やしちゃってごめんなさい!
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!