おまけのその後

1/1
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

おまけのその後

 翌朝。 「ふあぁぁぁ……ねみい……」 「……おい」 「しょうがないだろ。凌が昨夜容赦しなかったのが悪い」 「……フン」 「なんで今日に限って学校行こうなんて言い出すんだよ……」 「たまにはそういう気分になんだよ」 「別にいいけどさ……」 「山科(やましな)凌!よく聞け~ッ!」 「え……あれ大石じゃね?凌、呼ばれてんぞ」 「チッ……」 「りょーちゃん、俺は諦めないからね!天太くんは俺がおとすんだあぁッ!」 「アイツどっから叫んでんだ?」 「……屋上だろ」 「あ、ホントだ」 「天太く~ん!愛してるからねーッ!」 「……なぁ、凌」 「あ?」 「大石って絶対チェリー・ボーイだよな?」 「……知るかよ、んなこと」 「天太く~ん!L・O・V・E!ラ・ブ!」 「頭痛え……やっぱ帰ろうぜ、凌」 「……ああ」 「あぁっ、そんな!天太くん、待って、待ってぇ――…」  fin
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!