一年後…

10/10
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
シュバルツはもうすぐ再始動する。 この一年の充電期間のおかげで、以前よりもっと素敵なライブを見せてくれるに違いない。 人として、一回り大きくなった瑠威のヴォーカルは、きっとさらに熱いものになるだろう。 「わ、私…またライブに通います。 ね?望結…?」 「うんうん、必ず行くよ!」 私とさゆみは顔を見合わせて頷き合った。 「よっしゃあ!それじゃあ、今度はシュバルツの再始動を祝って乾杯しようぜ!」 皆が、手元のグラスを持った。 「シュバルツの再始動を祝って……かんぱーーい!」 オルガさんの声を合図にみんながグラスを合わせた。 「かんぱーい!」 「シュバルツ、ばんざい!」 「歌いまくるぞーーー!」 これからもシュバルツの歴史は続く…彼らに魅了されたファンがいる限り、ずっとずっと… そして、こんな年になって、私が「お姉ちゃん」になることを、この時の私はまだ知る由もなかった… ~Fin.
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!