その種、頂戴します。特別番外編2

『その種、頂戴します。』婚約編後のストーリー/オメガバース/年下御曹司α×美人研究者Ω

今いずみ

BL 完結 過激表現
3時間35分 (128,734文字)
種ファンの皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです!

3,726 5.6万

あらすじ

「貴方は誰よりも愛しい番《ひと》――。」 特別番外編の第二弾です。不定期連載の予定です。 SS①・②・③は下記の詳細をご確認ください。 特別番外編からの続きにはなっておりませんのでご注意ください。

シリーズタグ

感想・レビュー 7

完結お疲れ様!

ネタバレしちゃうので返信欄に書きます。
1件2件

完結、おめでとうございます

あとがき含めて、楽しませていただきました。 紙本を出していらっしゃる成功している書き手さん!というイメージを最初は持っていたので、葛藤みたいなものも聞かせていただいて、そうだよな、そんなに簡単なこと
2件1件

楽しかった!

本当に良かった〜 更新を楽しみにしながら、アンハッピーではありませんように〜って思ってました。 いつも本当に感情移入し過ぎてしまい、ドキドキ、ハラハラ、イライラしてしまいます(笑 これからも、楽しませ
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0