After school

11/11
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
「──いつまで手握ってんだよ。離せ」 「えっ、あ……っ、待って!」  すぐにいつもの、無愛想な感じに戻ったヒサギちゃんは、俺の手を解いて帰路へと歩き出した。 「一緒に帰ろうよ!」 「お前はこっちじゃないだろ! ガキじゃあるまいし着いて来んな!」 「ここからはこっちの方が近いんだよ!」  慌てて追い付いて、ヒサギちゃんの隣に並ぶ。  3ヶ月前はこうやって一緒に歩くことなんて出来なかった。  話し掛けても無視されるし、当然会話になんてならなかった。  そんなヒサギちゃんが、俺に笑い掛けてくれた。  今はそれで、十分だ。 -了-
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!