瞳の中のストーカー

オチに全力を尽くしました。

岩城馬謖

ホラー 完結
12分 (7,200文字)
以前公募に間に合わなかった作品です笑 実際にあった事件を参考に作りました。

37 1,311

あらすじ

 瞳の中に写った景色から自宅を特定。センセーショナルなストーカー殺人事件の記事から、興味本位で自分たちの写真も確認する春奈と由美。由美の知り合いの協力で写真を解析すると、由美の部屋を覗くストーカーが写

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

怖いけど、色々と考えさせられるお話

最近では当たり前のように使用されているソーシャルメディアを題材にしたお話で、展開が気になり最後まで一気に読んじゃいました! 1つ1つの場面が簡単に頭に浮かんでくるような素晴らしい描写がさらに怖さに拍車
1件

本当に怖いのは……

 以前話題になったストーカー暴行未遂事件の犯行の手口は、本当にセンセーショナルなものでした。  この作品はその事件を手口を参考に用い、女子大生が遭遇する恐怖に立ち向かう姿が生々しく描かれていました。
2件

こ、これは! こわい

引き込まれてあっという間に読んじゃいました。 情報社会における犯罪 ストーカーの恐怖 心の中の恐怖がラスト数行で、、、。 面白かったです。
1件1件