この作品は【スター特典】です

Firefly

ホタルside です☆

Jazzie

閲覧条件:3スター
1時間48分 (64,209文字)
本編をお読み頂いた後に、どうぞ☆

531 1.1万

あらすじ

“ホタル” そう呼ばれるのが大好きだった 君だけの特別な呼び方 一生分の恋をした

感想・レビュー 3件

辛い~

もう読むだけで思い出して涙が出てきます。 ホタルの切ないけど、幸せな想いがひしひしと伝わってきます。 これからもっと辛い場面になっていくんですよね( >Д<;) 涙なしで読めるかな…
1件1件

切ないですね。

本編を読んでいるときから光輝と幸せになってほしいけど、ホタルの恋も報われてほしいと思っていました。凛ちゃんとホタルがうまくいくパラレルワールドも読みたいです。ホタルの幸せな姿がみたいです(涙)
2件1件

涙でそうです

ホタルのストーリー ありがとうございます。 泣きそうですが楽しみにしてます。
1件1件

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2020/2/28