警報のせいで

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

警報のせいで

水無月香奈と栗林敦の2人は人口が少ない町に住んでいる。 そして、香奈と敦は以前から婚約している仲でもありました。 2人は婚約をしてても本当に仲が良くてお似合いでしたが、 それがある事のせいで婚約破棄しないといけなかった。 2人が住んでいる所では人口が少ない町なので警報というのが なってしかも警報レベル5になってしまうと、婚約している者は 婚約破棄しないといけない。 それで今まさに警報レベル5なので香奈と敦は婚約破棄しないと いけないのでした。 しかし、2人は婚約破棄するつもりはないようです。 婚約破棄しないと町から追放されて生きる場所が無くなって 2人とも生きていけなくなるのです。 そこで香奈と敦は2人で考え込むと、ある結論が出るのです。 結局、2人は婚約破棄する事になるのですけど、それでも 2人は婚約破棄したくないような感じでして、婚約破棄しないと まずいというのは2人もわかっているので仕方ないですけど、 婚約破棄するしかありません。 婚約破棄する事で2人はまた違う恋愛をする事で幸せが 見つかると信じたいし、そうじゃなくてもきっと 幸せが訪れる事でしょう。 それから数年後、香奈も敦も結婚していて本当に幸せな家庭を 築いて楽しい人生です。 それに子供も授かってて本当に暖かい家庭です。 夫婦円満に過ごしているようで実に良い事だと思います。 これからも香奈と敦も別々の道を歩んでいるけれど、 幸せな日々を過ごしているので問題ありません。 幸せこそが至福です。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!