bring up

10/24
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/687ページ
だけど、そこでハッとする。 私はミアちゃんの家に行くところだったし、そもそも急に現れて、私をどこに連れて行く気なんだろう。 それに、張本主任がデートしているところを見たとも言っていた。 着いていってはいけない気がして「谷さん、手、離してください」と振りほどいた。 今、彼にいい人がいるのなら、やっぱり関わってはいけない。たぶん、きっと感情的になってしまう。そんな気がしてぐっと堪えた。 「用事があるので失礼します」と、反対方向へと歩き出すと、その後ろ手をまた掴まれてしまった。 「待って、めぐめぐ」 「待つ理由ありませんもの」 「いや、だからね」 「だからねじゃないです。なんなんですか。谷さんってなんなんですか。なんで急に現れて、唐突なことして、簡単に私を困らせるんですか?」 「めぐめぐ?」 「簡単に名前、呼ばないでくださいよ」 「………」
/687ページ

最初のコメントを投稿しよう!