ごめんなさい…忘れられない彼がいます

彼の一周忌に出会ったその人は凍った心を溶かしてくれました。胸きゅんで切ないラブストーリー

くっきぃ♪

恋愛 完結
14分 (7,836文字)
切ない恋を描いてみました。胸きゅんを味わっていただけたら嬉しいです💕

333 1,307

あらすじ

一年前、彼を亡くした。 忘れられずに彼の最後の場所となった 海を眺める。 その時 出会った和真さんと 新しい未来が始まる… ・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・:・:・:*:・ 宇佐美 菜穂(う

感想・レビュー 4

続きを…😭

切な過ぎる。 続きをお願いします。 出来たら、ハッピーエンドで ( ;∀;)
1件1件

続きを読みたくなる!

ペコメにも書きましたが短編じゃもったいないです!続きを読みたくなります(*˘˘*) せつなさがキュンときて…ステキなお話でした♡ 急上昇ピックアップにあがってましたね🎊
1件1件

泣けるね

くっきぃ♪さんのお話しは 続きがとても気になると以前レビューで 投稿させていただきましたが 今回またしても…フムフム…(笑) すごーく気になります ちょっと(いやかなり切なくて) 泣けちゃいそうでした
2件1件
もっと見る